バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 中間報告

2年生の新人戦が終わってからは、練習試合と合宿があった位で何もありません。

1年生も私たちのカーボンコピーでして、「出る杭」もなく淡々と練習してました。

まぁしいて言えば、強い奴は更に強く、弱い奴はそのままってとこでしょうか。

レギュラーも固定されてきて、ランキング戦もしなかったように思います。

他の部の話をしておくと、剣道部は全県に行けば最終日には必ず残るくらい強かったそうです。

吹奏楽と野球は同じ先生でしたが、熱血びしばしでかなり鍛えられてました。

野球部なんて日が出てる前に帰ることもなく、休みも年5日なかったのではないでしょうか。

卓球部だけ異常に緩かったんですが、それはそれで健全だったのかも。

勝つ事が全てではないですから。


Pet Shop Boys - Always On My Mind (single version) Lyrics

ウイリーネルソンのも渋いですが、これはこれ、いいのりです。

テクノって言えるかわかりませんが、このデュオ大好きです。

早起きして年賀状を書こうとしたら、住所録が入っているPCを単身先のアパートに忘れていました。

仕方なく住所録の作成から始めました。

パッパラパーだね。