バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 練習試合 3

で、そこでは「お約束」の事件が発生しました。

団体戦をやってた時なんですが、一部の選手がベンチから隣で練習している女子バレー部をちらみしてたのです。

そう、応援もしないで「紺野ぶるま」や「揺れる胸元」を見てたわけです。

監督が満を持しての練習試合なのにこのありさま。

さすがに激怒してカミナリが落ちました。

しかしです、コップ酒からあふれるお酒のごとく、制しきれない中学生の欲望のせいで、しばらくするとまたちらみ。

今度は怒られた子が「◎◎君も見てました」って監督につげぐちしました・・・・・。

同じ女子中学生でも、幼稚園の鼻たらしの頃から知ってる自校の女の子より、初めて見る他校の女子中学生は新鮮だったんでしょう。

にしても改めて監督の気持ちを思うと、心が痛みます。


Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video)

新潟に泊って午前中時間があったので息子と映画をみました。

そうBohemian Rhapsody です。

もう始まって5分もたたないうちに泣いてしまいました。

恥ずかしいので、息子と席を離れてみてました。

びっくりしたのは、息子がほとんど知ってる曲だったってこと。

さすがに泣いてはいませんでしたけど。

しかしなぜにあんなに泣けたんだろう。

思い出とリンクした事と、感動してだろうと思う。