バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やす吉の「60イエアーズカーストリー」11

アルトもいきなりぶっ飛んでミラにしました。 ブルー4Fの3ドアでした。 自慢できるのはエアコンくらいでしょうか。 12インチでしたが8万円のアルミ&スタッドレス付けてました。 20万円の車なのに・・・ The Bangles - Eternal Flame (Official Vide…

やす吉の「60イエアーズカーストリー」10

赤いアルトです。 5Fの5ドアでした。 エアコンがないのが難点でした。 セカンドカーとして10万円で買いましたが、1か月で破壊されてしまいました。 エアコン関係なかったですね。 The Mamas & The Papas - California Dreamin' 前にも出したかもです。…

やす吉の「60イエアーズカーストリー」9

ユーノス300です。 白・銀のツートンです。 知人から1年半落ちを格安で譲っていただきました。 いっちゃんいいやつで、革シートでリアウイングやストラットバーまで標準で付いてます。 私にとっての「カーオブマイライフ」ですね。 とにかく完璧はデザイ…

やす吉の「60イエアーズカーストリー」8

急遽借りたのが親父のジム二ー55です。 2サイクルで色はベージュでした。 どこもかしこも鉄板だらけで、ブリキのおもちゃみたいでしたね。 常にフルスロットルで走ってた記憶があります。 You're Only Lonely【訳詞付】- J.D.Souther 渋いですね~ 現在7…