バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト発足 4

もう目覚めたら即作業してました。 明日は長男君のお誕生日なので今日中に帰りたかったし。 本当は彼も連れてきたかったのですが、今回は都合つきませんでした。 ある程度やったらご夫妻とお茶して雑談。 ドライブがてら3人で近所を探索してきました。 そう…

プロジェクト発足 3

3人のうち2人が泊りこつこつと作業に没頭。 単純作業ですが、体に染み付くまで時間がかかります。 まぁかなり方向性が決まったので迷いなく突き進みました。 もう一人も夜帰りましたがかなり進みました。 こうして長年温めていたプロジェクトが現実のもの…

プロジェクト発足 2

こっそりお屋敷に侵入したにもかかわらず、犬に吠えられて見つかってしまいました。 少し休んでビル夫妻と久しぶりの再会。 そのうちに現地組の仲間二人も到着して午後から打ち合わせ。 しかし、話はいつもどんどんずれて行って、戻すのが大変です。 とは言…

プロジェクト発足 1

新しいプロジェクトのために2日筑波に出発しました。 夜8時に仕事が終わって食事。 そのまま実家に走って風呂入ったら10時になってました。 まぁ翌日の10時着が目標ですので余裕です。 どっかの会社みたいに経費節減で宮城古川までは一般道です。 12…

いざ筑波6

連休の一大イベントの卓球大会も終りいよいよ筑波で大仕事です。 一か月こつこつと準備して、仲間もあつまり、ビルさんも気合入ってきてます。 もう「ポイント・オブ・ノーリターン」を過ぎましたね。 しかし、一人ではとても出来そうもない事を手伝ってもら…

職場対抗卓球大会3

で、私達のBチームは特別メンバーが揃った訳でもなく、4人全員が試合に出られて一個でも勝てればいいや。 そんな感じで、あわよくば3位の賞状、最低でも最下位の8位にはならない事が目標でした。 ところが、違う部なのになぜか隣で息子達が試合してるん…