バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

プロジェクト発足 1

新しいプロジェクトのために2日筑波に出発しました。

夜8時に仕事が終わって食事。

そのまま実家に走って風呂入ったら10時になってました。

まぁ翌日の10時着が目標ですので余裕です。

どっかの会社みたいに経費節減で宮城古川までは一般道です。

12時に着いたので休憩して後は高速を飛ばすだけ。

連休中なのにこの時間だとほとんど混んでません。

眠い時に休み取ってみるのですが眠れるものではありません。

朝のラッシュになってきていたので、そのまま走って筑波には朝7時に着きました。


PHOTOGRAPH (想い出のフォトグラフ) / RINGO STARR

今回の仕事に関わってるので選曲しました。

厳かでいい曲です。

チームのテーマ曲にしたいところですが。

洋楽派は私だけかもです。