バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波5

だいたいの作戦会議が終わってファミレスで3人でランチ。

「老人に楽しみをくれてもらって感謝してるよ」とおっしゃってくれました。

責任重大です。

それにしても、まぁ昔話したら止まらない。

私の帰りの事もあるので、1時には筑波を出て話途中で帰りました。

10時には実家に着いて、BTさんと作戦会議。

早速仲間に声かけて下さいました。

後日ありがたいこと3人が賛同して下さいました。

で、単身赴任先帰ったのが1時。

夢のような3日間でした。


Carl Douglas - Kung Fu Fighting - Live dans Les Années Bonheur

ブルース・リーとどっちが先かわかりませんが、チャイナですね。

楽しい曲です。

改めて聴くと大した曲でもないのですが、変に琴線にふれてきます。

人間もそうですが、多様性って大事ですね。