バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

職場対抗卓球大会1

29日は卓球の大会に出てました。

子供が生まれる前から年2回出ています。

ほとんど休んだ記憶がないくらい出てますが、今まで優勝は1回だけですね。

今回もお気楽に参加しました。

一応ラバーは新しいのに替えましたが、不安なのはこれで一度も練習してないこと。

というか練習自体ほとんどしてません。

まぁいつもと違うのは次男君が見に来てくれる事です。

まぁ友達の応援に来るんですけどね。

しかし、衝撃的な話が長男君からもたらされました。


KC & The Sunshine Band - That's the way (I like it) (retro video with edited music) HQ

ひじょうにわかりやすい曲です。

ずーっと聴いててもなぜか飽きませんね。

白人が歌ってるのには驚かされました。