バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

職場対抗卓球大会2

前の日は次男君とアパートに泊る予定だったのですが、行く前に長男君が、「明日の大会に出る」って言うんです。

いやいや、同じ職場じゃないと出れないと言ったら、自分の会社でチームを作ったそうな。

しかも何回か練習してたそうな。

しばらく一緒に練習してなかったんで、隠してた訳ではないらしいのですが、言う機会がなかったらしい。

それにしても・・・・

10人近いメンバーを集めるなんて。

なんというか、いい会社ですね。


Theme From S.W.A.T.-Rhythm Heritage

TVドラマのテーマ曲です。

ドラマはみた事ないのですが、なんかアメリカの特殊部隊のやつだったと思います。

うん、でも曲だけでもいい感じですね。