バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

職場対抗卓球大会3

で、私達のBチームは特別メンバーが揃った訳でもなく、4人全員が試合に出られて一個でも勝てればいいや。

そんな感じで、あわよくば3位の賞状、最低でも最下位の8位にはならない事が目標でした。

ところが、違う部なのになぜか隣で息子達が試合してるんです。

アドバイスなんかしなくていいからみたいな感じだったんですが、やはり気になる。

会社でない卓球チームでは、息子も一緒にやってる仲なので会社のみんなも気にしてくれてました。

ところが、結局初参加で優勝してしまったんです。

まぁ最下部なんですけどね。

まぁめったにない事なので、表彰式では、ステージに上がって写真撮りました。

うちのチームも目標をクリアしてめでたしめでたしでした。


Styx - Boat On The River

STYXは他にもいい曲が沢山あるのですが、これはとても印象的な曲です。

なんか古い物語を聞いてるような雰囲気です。

しかし終わるの早!