バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 男女関係 2

なにしろ卓球やっててもてたやつなんで聞いたことない。

むしろみんな「黒歴史」として封印してる人の方が多いのではないだろうか。

私も胸張って「明日は卓球の試合なんで・・・」言えたのは最近の事だし。

でも中学校で一個だけエロい思い出があります。

卓球台が足りないので、暇な女の子が壁を背にして体育座りして隣の子とおしゃべりしてました。

そんな時、友達の打った球が女の子V字の襟をかいくぐって服の中に入ってしまったんです。

当時は栄養状態が悪いせいか「ボイン」な女の子もいなかったはずなので、その隙間もかなり狭かったと思います。

その時私には「いやぁ~~~~ん」という女の子の声が確かに聞こえました。

本当はとてもうるさい体育館なので聞こえるはずもないのですが、私には聞こえました。

「いやぁ~~~~ん」と。

そしてその女の子は胸まで到達したであろうその球を取りだし友達に投げつけてきました。

私の卓球人生の中で、唯一のエロい思い出です。


ワム(ジョージマイケル) ケアレスウィスパー

男の色気を感じる曲です。

つべこべ言いませんのでじっくり聴いて下さい。