バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

2018-12-30から1日間の記事一覧

第1章 練習試合 4

もうひとつの遠征は隣村のD中学校。 スポ小がさかんなところなので、けっこう強いです。 で、またまた事件が起こりました。 さんざん負けてバイク先導の2列で帰る途中橋の手前から仲間が一人川に自転車ごと落ちたのです。 5メートルは落下したと思いますが…

第1章 練習試合 3

で、そこでは「お約束」の事件が発生しました。 団体戦をやってた時なんですが、一部の選手がベンチから隣で練習している女子バレー部をちらみしてたのです。 そう、応援もしないで「紺野ぶるま」や「揺れる胸元」を見てたわけです。 監督が満を持しての練習…

第1章 練習試合 2

初めて行った遠征は隣町のR中学校。 実力的にはちょっと上くらいでちょうどいい感じ。 そこには小ぶとりのライバルH君が居るので対戦を楽しみにしておりました。 ランダムの個人戦で対戦できたのですが、途中スコアが間違ってると思って審判に文句つけてしま…

第一章 練習試合 1

新人戦が終わった後になって、学年的に他校と対等となりました。 こうなると、一年間我慢したアドバンテージが生きるはず。 監督もいよいよ本腰を入れてきました。 という訳で練習試合となるのですが、体育館の事もあるし、実力もないので遠征となってしまい…