バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 練習試合 4

もうひとつの遠征は隣村のD中学校。

スポ小がさかんなところなので、けっこう強いです。

で、またまた事件が起こりました。

さんざん負けてバイク先導の2列で帰る途中橋の手前から仲間が一人川に自転車ごと落ちたのです。

5メートルは落下したと思いますが、幸い水かさがなくてたいした怪我もなくずぶぬれになっただけで済みました。

着いた頃には乾いていたし。

しかし、こんなまともなやつが誰もいない弱小卓球部を監督はどんな思いで指導してたんでしょうか。


Melissa Manchester - Don't cry out loud

生で聴きたい曲ですね。

女性の力強さを感じます。

改めて聴き直すと演歌みたいです。

って、年賀状どうしよう・・・・。