バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 合宿 1

こんなんでしたが、教師としての情熱がそうさせるのか、監督は強化合宿をすると言いだしたのです。

遠征だけであの体たらくです。

何があってもおかしくありませんし。

でも、体育館を占領しての練習は気持ちよかったですね~

食事は家庭科室で作って、風呂は泊りのおじさん用のを使ったように思います。

ふとんはどうしたっけか。

忘れましたが、監督が夜の見回りで酔ってたのは記憶にあります。

楽しい夜になりそう・・・・でしたが、ここでもやはりお約束の事件が発生しました。


Dazz Band ~ Let It Whip 1982

お約束元気な黒人4人組みののりのりの曲です。

思えばラップに通じる一歩手前の匂いがしますね。

私はラップが嫌いで洋楽から離れましたが、これは許容範囲です。