バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 合宿 2

静寂な夜事件は起こりました。

間違ったか寝ぼけたか理科室に迷い込んだ子が消火器を倒して一面真っ白にしてしまったんです。

もう大騒ぎで、みんなで雑巾かけ。

犯人は目が痛いというので、監督がタクシーを呼んで病院へ行きました。

ほどなく無事に帰ってきましたが。

しかしね~なんでこうお決まりの様に事件がおきるのでしょうか。

ここまでなると完全に「卓球部闇歴史」です。

多分監督は「こいつら早く卒業してくれないかな」と思っていたと思います。

私たちもおなじ思いでしたが・・・・。


The Whispers - "And The Beat Goes On" (Official Video)

暗い思い出ばかりなので楽しい曲にしましょう。

当時はヘッドホンしてくちづさんでましたが、ある夜親が、唸り声が聞こえると心配して部屋に来た事があります。

私は歌ってるつもりでしたが、そうは聞こえなかったんでしょう。

私が歌手を断念した瞬間でもあります。