バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 練習試合 1

新人戦が終わった後になって、学年的に他校と対等となりました。

こうなると、一年間我慢したアドバンテージが生きるはず。

監督もいよいよ本腰を入れてきました。

という訳で練習試合となるのですが、体育館の事もあるし、実力もないので遠征となってしまいます。

と言っても、今とちがって親の車での送迎は期待できないので自転車での遠征となります。

ちなみに当時の我が家での持ち車はスズキのキャリー。

軽トラです。

そう、ジュージアローがオリジナルデザインのやつです。

ちなみにその前はふそうの三輪トラック。

ドアが幌だったそうです。

幸い監督は市内の方で50ccのバイク持ちでしたので、競輪選手の練習の様にバイクの先導でした。

という訳で近隣の中学校でなぐりこみです。

つづく


I shot the sheriff - BOB MARLEY - CONCERT -SANTA BARBARA 1979

更新が遅れてすいません。

東京に行ったり卓球の大会あったり、新しい仕事の「水先案内人」させられたり。

なんか一揆にきてしまって年賀状も書いてません。

ボブマレーですね。

クラプトンのほうが有名かもしれませんが、ライブでのボブは特別です。

レゲエを知ったのもこの曲からかと思います。

さすがの私もこの髪型はまねできませんでした。