バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 練習試合 2

初めて行った遠征は隣町のR中学校。

実力的にはちょっと上くらいでちょうどいい感じ。

そこには小ぶとりのライバルH君が居るので対戦を楽しみにしておりました。

ランダムの個人戦で対戦できたのですが、途中スコアが間違ってると思って審判に文句つけてしまいました。

相手校の子でしたが、怪訝な顔で言うとりに直してくれましたが、てんぱってたわたしの勢いに押されて仕方なく直したのかもしれません。

試合中それが気になってしまって、最後まで集中出来なくなって結局負けてしまいました。

それ以後よっぽどの事がない限りクレームはつけないですね。

勝っても後味悪いし。


sister sledge - he's the greatest dancer 1979 (Virus Mix)

東京では、ビル大友さんと会ってきました。

そのまま直ぐに新潟に行ったので、1日で1000キロはしりましたね。

かぴかぴのディスコヒットです。

みんな楽しそうに踊ってますね。

見ているだけで幸せになれます。

あれから40年。

パソコンで観れるなんて夢のようです。