バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波6

連休の一大イベントの卓球大会も終りいよいよ筑波で大仕事です。

一か月こつこつと準備して、仲間もあつまり、ビルさんも気合入ってきてます。

もう「ポイント・オブ・ノーリターン」を過ぎましたね。

しかし、一人ではとても出来そうもない事を手伝ってもらったおかげで何事もなく準備できました。

ここまでくればひたすら目標に向かって突き進むだけ。

不安と言えば、メンバーの健康状態くらいでしょうか。

とりあえず2日に仕事して終わってから筑波走ります。

7日まで休みはもらってますが、3日間でなんとかめどをつけて帰りたいです。

さてさてどうなる事やら。


Michael Martin Murphey & the Rio Grande Band - "Wildfire"

今度は長い曲にしました。

なんかゆったりとすると言うか、心が洗われるような曲です。

原曲とはちと違いますので後で比べてみたらいいかと思います。