バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

めざすは銀座

時は3月20日。

息子と彼の友達達が箱根に卒業旅行に行くそうで、それに便乗して私も東京に行く事になりました。

と言うか、筑波に用事があったので、息子たちにかこつけて、車で乗せて行くことにしました。

一人仕事の関係で遅くなったので、秋田市を出発したのが17:00くらいだったでしょうか。

男4人に一泊分の荷物を飲み込むにはちょうどいい大きさのトリビュートでありました。

問題があったとしたら、燃費が悪い事とスタッドレスだった事でしょうか。

とにかく事故なく将来ある3人を無事に銀座のホテルに届ける事を肝に銘じてひたすら高速を飛ばしました。


10cc - I'm not in Love

検索してたら1月に来日してたんですね。

「多重ループ録音」はどうやって再現したんでしょうか?

息子たちの寝顔を見ながら車の中で聴くにはちょうどいい曲です。

てか、やつらは全く寝なかった!