バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

携帯の電池切れ2

てな訳で一番暇そうな12:30きっかりにドコモショップへ行きました。

息子も誘ったけど、用事があるみたいで一人で行きました。

番号札を取ろうとしたら思った以上の「こてこてのお姉さん」が近付いてきました。

事情を話したら、確認してくれるとのこと。

しばらくして、もう在庫もないと教えてくれました。

それからはマニュアルどうりなのか聴きもしない事まで話してきます。

意志の弱い私はスマホを買ってしまいそうになるので、話の途中で帰ってきました。

なんか緊張したぁ~

でもやさしいこてこての姉さんありがとう。

早速家に帰ってみんなどうしてるのか検索。

そしたらなんと中古で売ってるではありませんか。

な~んだ、ってんで1,700円のをヤフーショップで注文。

本当はネットでカード決済するのは2度目でこれまたかなり緊張しました。

で、届いたのと比べたら古いのは真ん中が膨らんでました。

爆発してたかもしれませんね。


Daryl Hall & John Oates - Kiss on my list (retro video & audio edited) HQ

ホール&オーツは武道館コンサートに行こうと思ったけど、なんか女の子ばかりよような気がしていきませんでした。

当時は結構マイナーな雰囲気もありまて、「ブルーアイドソウル」なって言われてましたね。

今では後悔してますが。