バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

水道の凍結

書きながら添付する曲を探してますが、そちらがメインになってしまってなかなか筆がすすみません。

でわっと

単身赴任してて去年アパートの水道が凍って約一週間水がでませんでした。

やっと溶けたと思ったら水道管が破裂してました。

元栓止めて業者さんを呼んだら壁を全部はがさないとわからないそう。

現実的な選択肢は、アパートを出るか水道を使わない事です。

私は後者を選びました。

なぜって、温水器用の管が生きていたからです。

一年たって不自由はしてません。

ちなみに実家も凍って出なくなる事があります。

そんな時妻は食事を作らないで弁当で済ませてます。

わざと凍らせているんじゃ・・・・・ないよね。


Bachman Turner Overdrive - You Ain't Seen Nothing Yet 1974 Video Sound HQ

車の中で聞くと最高の曲です。

まぁフジツボマフラーの音色にはかないませんが。

BTOです。

ELO・LTDなんかもありましたね。

LEDの名も違和感ありませんでした。

 
 
 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1995010

f:id:yasukiti_ito:20190210215925p:plain



blog.with2.net