バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ銀座2

しょんべんタイムをはさんで順調に都心へ。

高速一本でいけるので道にも迷わず途中吉牛に寄っただけで順調に首都高に着きました。

一時をまわってすいてたので、もう気分は「モナコ」ですね。

路側帯がないのは怖いですが、適度にくねって防音壁に囲まれて最高の気分です。

無事にホテルまで着いたのですが、入口に入ろうとしたら遠回りして時間をロスしてしまいました。

気を使ったのかホテルは3人分しかなかったので、そのまま今回のミッションと言うかビジネスのために眠くなるまで筑波に向かう事にしました。

筑波の手前まで来て眠くなってきたのでそのまま車中泊

明日の事を考えると眠いのになかなか寝れなかったです。


NICK LOWE - CRUEL TO BE KIND - HQ Best Version. New Audio.

かっこいいですね~

単純な曲ですが、無意味にインパクトあります。