バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波

7時半ころ目が覚めて電話したのは「ビル大友」氏のご自宅です。

60年代からF1フォトブラファーとしてTV解説やら専門誌の寄稿数知れずの方です。

*本人の意向で以後BKTとし敬称を略させていただきます。

40年前からやりとりはあったのですが、直接お会いしてるのはここ数年の事ですね。

お犬様の散歩があるので8時頃電話したのですが、奥さんがまだ寝起きでご機嫌斜めだそう。

初めて行くご自宅は道には迷いましたが直ぐにわかりました。

なんたってフランスで活躍された建築家のご自宅ですから目立つ事と言ったら!

砂場に咲いたバラのように直ぐに見つかりました。

つづく


Juice Newton - Angel Of The Morning

筑波の朝はこんなんでしたね。

何か大きなことが起こりそうな予感。

気分的には宇宙に飛び出すようでした。

とてもさわやかな朝でした。