バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波2

門をくぐると玄関前でBKTさんと黒いドーベルマンのお犬様が吠えて迎えて下さいました。

部屋に入ってご夫婦の朝食を眺めながらコーヒーをいただきました。

びっくりしたのは、80歳なのにシロップを二つも入れる事。

奥様もです。

糖尿病の私にとっては神様の様に思えました。

早速ビジネスの話です。

かねてから話のあった、フイルムや文献のデジタル化です。

その現物を見せてもらってちょっとたじろいでしまいました。

つづく


Lipps Inc. - Funkytown (Original Boosted Extended Mix) [1980 HQ]

ちと長い曲です。

人をばかにしたような出だしです。

こんなんがなぜにヒットしたのかわかりませんし、「音楽」と言えるのかも不思議です。

が、そこがいいのかもね。