バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波3

まずやりたい事が先月100回となったベストカー誌の記事と表紙をクリアファイルに綴じたいということ。

で、問題のフィルムを見に奥さんも入った事がない部屋に行ってたまげた。

知ってる教授の部屋の倍くらいに本がびっしりとあるではありませんか。

幸いなこととは約3割は建築関係の本であろう事。

で、フィルムは・・・1万はないけどそれに近いだろうと。

一部を見せてもらいましたが、マウントにはさんできれいに整理されてました。

恐れ多くて素手では触れませんでしたが。

これはもう本の整理しないとフィルムも取り出せないな、そんな第一印象でした。

つづく


George Harrison - My Sweet Lord - Lyrics

ビートルズはそんなに好きではないのですが、ココの人は好きです。

たぶんリアルタイムで聴いてないので思い出とリンクしてないからでしょう。

正確にはこの曲もリアルではきいてないのですが、エバーグイーリーンとして良く流れていて好きでしたね~