バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第三章 東京時代2

ボロアパートを出されてからは一人でアパート住まいとなりました。

見つけたのは5畳台所付き。

そう、風呂も便所もありません。

もともと物置を改造して作った部屋だそうで、畳を横に5枚並べた変な部屋です。

下に大家さんがいたので電話をつないでくれておおいに助かりました。

高校時代卓球部だったO君も東京の専門学校に来ていて、彼は卓球やってました。

代々木体育館で試合やってるから見に来いよって誘われて一度行ったことがあります。

凄かったですね~

県大会にも行った事なかった私ですから、あんなに卓球台が並んでるのを見ただけで圧倒されました。

わけわからんので直ぐに帰りましたが。


You're so Vain

カーリーサイモン、あいかわらず口が大きいです。

顔の半分以上が口ではないかと疑ってしまいます。

でも好きです。