バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第三章 学生生活

学校は専門学校で、3年です。

同じ敷地内に研究所があって、ノーベル賞を取った大村先生が居た事は後で知りました。

まだ明治時代の研究室も残っていて、歴史の一遍を見た気がしました。

ある時相模原の大学本部で体育祭がありました。

しょうがないので、卓球のグループに入れてもらいましたが、練習してたら、本当に卓球部だったかって疑われました。

次の年は仮装の部にいきました^^

学校には行ってましたが、ラジオを聴いたりマージャンやったり、ある意味学生らしい事をしてました。


The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics

なんか圧倒されます。

大人の女の強さを感じます。

女には勝てないなと思わせる曲です。