バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章の終わり

やっとこ中学校の卒業です。

入学まで暇なので卓球でもやればいいのに、今と違ってそんな環境もないし。

3月と言えどあの頃はまだ雪がたっぷりありましたし。

姉が就職で東京に行くので、部屋の引っ越ししてたくらいしか思い出がない。

第一章で書き遺したことなかったかな。

思いだしたら追記します。

第二章ではほとんど卓球ねたがないので、さらっと流すつもりです。

本当はここで終わりたかったのですが、社会人になってからの事も書きたいので第二章からは、本当の日記と思って読んで下さい。


Gloria Gaynor - Never can say goodbye

ディスコに分類していいか迷う曲です。

圧倒的な歌唱力というか、この人オペラもいけるんじゃないかと思ってしまいます。

まぁ細菌の分類だって人間が勝手に決めた事なので、細菌にしたらいい迷惑。

曲の分類だっていい加減だから、「クロスオーバー」なんてあるくらいです。

なんか湯川れい子さん風になってしまいました。