バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第二章 入学

高校は9クラスあって、ひとクラス50人。

例の事件があったせいで、満員電車のようです。

部活は演劇部。

舞台づくりしたかっただけで、役者になりたかった訳ではありません。

授業内ですが、囲碁クラブにもはいりました。

カーデザイナーになりたかったので、美術の授業を取りました。

こんな感じで高校生活が始まります。

事件はいっぱいありましたが、卓球ねたではないのでここには書きません。


Kraftwerk Autobahn full

これぞテクノの元祖です。

衝撃的でしたね。

なにしろLPの片面がこの一曲なんですから。

TVゲームの作者にも影響あったのではないでしょうか。

今聴くと単純な曲にきこえますが、交響曲的な味わいもある。

いやいや、やはり当時こんな曲を出すなんてレコード会社も先見の目があったよね。

何事も無から作るって大変だと思います。