バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 総体後 受験勉強

豚もおだてりゃなんとかで、成績が上がってくると勉強も楽しくなりますね。

といっても勉強漬けではやはり頭がおかしくなるので、毎日腕立て伏せ100回やってました。

自分の部屋があったけど、暖房はなかったので寒かったです。

手袋して勉強してました。

と、言いつつもラジオ関東から流れる土曜夜の「全米TOP40」はノートをつけながら聴いてました。

念願だったタミヤのプラモデル「ポルシェ906」も作りました。

当然雪下ろしもやってましたよ。

卓球の事は、もうやりきったというか、高校でもやる気なかったので封印された宝箱の中という感じ。


Stevie Wonder - Sir Duke

ここに紹介する曲たちは完全に私の趣味で選んでます。

ほとんどがCDでは持ってるものなのですが、こうして映像で観たり、対訳付きだとまた新たな発見もあります。

あまりメジャーでもないけど名曲ばかりだと思います。

コメントもいらないくらいです。