バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 新体育館

体育館は予定より早くできて、新人戦には間に合いました。

で、全県常連の剣道部だけはサブ体育館を作ってもらって、でも卓球部には当然そんなのありません。

一つの体育館で女子バレー・バスケ・男女卓球が一緒に練習する事になりました。

弱小卓球部は文字通り隅っこに追いやられてしまい、ステージ前に3台、ステージに1台あるだけでした。

しかも女子もあるので、男子で使えるのは2台だけです。

クロス使っても4人しか練習できません。

しかもいきなりバレーボール飛んでくるし。

唯一助かったのは壁がコンクリートの打ちぬきだった事。

そう壁打ちができたのです。

根暗な卓球少年たちにはぴったりだったですが。


Eruption - One Way Ticket 1978 (High Quality)

ここに紹介している曲は基本全米TOP40に入った曲なんですが、この曲は入ってないかもしれません。

渋谷のディスコかFENで聴いたのかも。

楽しい曲ですね。

ちょっとエロい話を書いたらいきなりブログの広告にヤフオクでブルマ?が出てきました^^

恐るべしヤフー