バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第一章 最後の総体

総体は淡々と終わりました。

温情派の監督は最後には3年生を全員使いました。

所詮勝負しても勝ち目はなかったですから。

2年半の結果がこんなんかとも思いましたが、注いだエネルギーを考えると妥当なリターンですね。

後はお別れ会もなく、卒業アルバムの集合写真くらい。

もう気持ちは受験勉強と高校生活です。

卓球部はこの後衰退してなくなるかと思ってました。

その後の事は後で聞きましたが、すでに栄光への軌跡のレールは引かれ始めてました。


California Dreamin` (夢のカリフォルニア) / THE MAMAS & THE PAPAS

ちょっと古いですが好きな曲です。

私にとってはここらへんが「エバーグリーン」です。

カルフォルニアってのは、アメリカの象徴です。

一度は行ってみたいのですが、パスポートもお金もないので一生無理です。

あぁこんな曲聴きながらマスタングのオープンで走ってみてぇ~