バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

いざ筑波4

だいたい作業量はわかりました。

漠然とですが。

この時点で頼りにしているBTさんにメール。

彼には出発する前日、今回の件を相談して沢山のアドバイスをもらってました。

BKTさんも、「仲間を集めてやろう」って言って下さったので、勝手に「仲間」

になってくれる事にしました^^

で、作業場ですが、昔民宿をやってたゲストハウスがあって好きに使っていいそうです。

二階に和室が二つあって充分ですね。

とりあえず5月3日からまとまった休みが取れそうなので、それまで準備して3日位泊りがけで来る事にしました。

つづく


No woman no cry - Bob Marley (LYRICS/LETRA) (Reggae)

圧巻です。

魂を感じます。

レゲエを知ったのも彼が初めて。

まぁあとはジミークリフしか知りませんが、当時の音楽には多大な影響をあたえましたね。

なんか沖縄民謡に通じるとこがあります。