バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

プロジェクト発足 3

3人のうち2人が泊りこつこつと作業に没頭。

単純作業ですが、体に染み付くまで時間がかかります。

まぁかなり方向性が決まったので迷いなく突き進みました。

もう一人も夜帰りましたがかなり進みました。

こうして長年温めていたプロジェクトが現実のものとなり、賛同して下さる仲間もできて感無量です。

私の人生の中で明らかに数少ない「マイルストーン」となりますね。

と、まぁ自画自賛というか美化して眠りにつきました。


For The Peace Of All Mankind (落葉のコンチェルト) / ALBERT HAMMOND

これもいいなぁ~

洋楽を聴き始めた初期の頃の曲です。

初心に帰るつもりで聴き返してます。