バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

プロジェクト発足 4

もう目覚めたら即作業してました。

明日は長男君のお誕生日なので今日中に帰りたかったし。

本当は彼も連れてきたかったのですが、今回は都合つきませんでした。

ある程度やったらご夫妻とお茶して雑談。

ドライブがてら3人で近所を探索してきました。

そうこうしてるうちに11時になってしまったので帰ることとしました。

常磐道で立ち止まる渋滞がありましたがほぼスムーズに帰れました。

午後になって秋田道で事故のため通行止めとありました。

私には関係ないのですが、私の帰る裏道一般道の対向車線が凄い混雑になってました。

はい鳴子温泉の道路なんですが、常磐道なみでしたね。

7時には着いたのでまたいつもの平凡な生活に無事戻れました。


黒い炎  チェイス

高速を飛ばす時はこんな感じでしたよ。

車は普通のSUVなんで飛ばして楽しい事はないのですが。

途中現行ロードスター2台とS660・911カブレリオが越して行きましたが気持ちよさそうでうらやましかったです。