バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

話題休閑

すいません、忙しくしてました。

仕事の担当が替わり慣れてきたのですが、プライベートは洗濯機の中に居るようで毎日ぐるぐる回っております。

こんな中に身をさらすのは好きですし慣れてはいるのですが、だんだんどれを優先したらいいのか訳わからん状態です。

追い打ちをかけて貧乏神が居座ってしまいました。

見栄でおふくろにこずかい渡したら、それから還暦同級会の参加費や自費出張、おかげで休日は金のかからない卓球の応援三昧(忙しい原因のひとつ)です。

良い事と言えば、貧乏なせいで体重が60キロ台になった事です。

歳ももうすぐ60代なのである意味「エイジシュート」に間に合いましたね。

というとこで新企画の紹介です。

やす吉の「60イエアーズカーストリー」

私が関わったおやじの車から紹介したいと思います。


The Stranger [日本語訳付き] ビリー・ジョエル

出だしのように口笛吹いてる状態ではないのですが、そういう時こそこんな曲きかないとね。

この動画はちょっと調子はずれてるけど歌詞がついてるのでごめんなさいです。