バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 総体

そしてついに3年生最後の総体です。

と言っても総体の記憶は全くないので行ってない(連れてってもらえなかった?)かもしれません。

なにしろ、総体が終わればあの怖い「熊先輩」が居なくなる、そんな事ばかり考えてましたし。

それに2年生が6人いるにしろ、少しは今より練習が出来ると勝手に期待してました。

それに、2学期からは新しい校舎で練習できるし。

希望の塊になって、旧校舎最後の夏休みの練習なる、予定でした。

しかしです、「その事件」は総体終了直後に起きました。


My Sweet Load (マイ・スウィート・ロード) / GEORGE HARRISON

ジョージハリスンです。

この曲はリアルタイムで聴いてないのですが、好きな曲です。

何がいいって「軽さ」ですね。

肩の力が簡単に抜けます。

あっ、私やす吉は単身赴任の上休みは卓球してますんで、そんなに更新はできません。

ちなみに明日はダブルス戦の補欠です^^