バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

冠婚葬祭2

言い忘れましたが、この会は元上司が叙勲された事を祝してのお披露目会です。

結婚式と似た内容のものでしたが、会費制で1万円でした。

で、お金を払ったら知り合いの幹事さんが寄ってきてあるミッションをお願いされました。

もしかしてサプライズの演出かと思いましたが内容はなんと「料理を2人分食べてくれ」というものでした。

私のテーブルの一人が熱出して来られなくなりキャンセルもできなかったそう。

しかもそのテーブルで2人前食べれそうなのはやす吉さんくらいしかいないという事でした。

おやすい御用です。

こんな高級店で1万円で2人前食べれるなんて、私が叙勲した以上の喜びですから。

で、ミッションは無事成功しましたが、なんという事でしょう、おなかが一杯になってないのです。

という訳でみんなでラーメン食べにいきました。


NICK LOWE - CRUEL TO BE KIND - HQ Best Version. New Audio.

単純に乗りのいい曲です。

もやもやしてる時にいいですね。