バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

前夜祭

昨日は私の誕生日のお前日と言う事で、食べ放題に行きました。

と言うのは口実で、最近いろいろあって元気のない40代さんを激励するのが与えられたミッションです。

もう一人が30代で私が50代。

仕事も違うし縁もゆかりのもない3人ですが、勝手に理由つけて食べに行ってます。

で、7時からの予定でしたが私と30代さんが早く着いてとりあえず6時半には席に着きました。

問題は席決め。

40代さんが後から来るというので、30代さんが私の横に座るんです。

想像してみて下さい。

4人掛けのテーブルなのに男同士が2人だけ横並びで座ってる。

絶対に怪しいからあっちに行けと言っても、直ぐ40代さんが来るからと譲りません。

なんか居ずらいので料理だけ取ってきて座ってましたが、やはり違和感はぬぐいきれず。

結局30分近くそんな状態となってしまいました。

続く


愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)

これは歌詞つきで聴いてみて下さい。

余計な事いいません。