バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 仲間の紹介 2

当時、卓球についての本や映像なんか全くなくて、ラケットすら2カ月に一度行くかどうかの「商店街」にあるスポーツ店で買いました。

そんな中でそのО君はカットマンになると宣言したのです。

衝撃でした。

なぜって、「カットマン」ってなんの事かさっぱりわからなかったのですから。

で、その戦型を見てさらに衝撃。

攻撃しない卓球なんてありえない、ただただびくりでした。

しかし、О君はどこでその戦型を知ったのだろう。

今でも謎です。

ってか、会って聴いてみたいです。

還暦の時には会えるだろうから、それまで我慢しておきます。

つづく


a-ha - Take On Me (Official Music Video)

衝撃と言えばこのビデオクリップも衝撃でしたね。

本当に「ラジオの時代」が終わってしまったと思いました。

この曲から、私にとっての洋楽は・・

耳で楽しんで

歌詞で楽しんで

目で楽しむ

3回おいしいものとなりました。

何度みてもかっこええなぁ~