バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

新企画「俺にも言わせろ」のコーナーの紹介

予定ではここから社会人時代の卓球ネタを書くつもりでしたが、なんともネタ不足で。

と言うか、書くネタがない。

息子達とのネタだと沢山あるのですが、ここの構想の中には入っていませんし。

昨晩、叙勲のお祝いがありまして、その2次会でおやじ4人で飲んだのですが、話が途切れたり、ややこしくなった時に笑い話を振ってみて、みなさん笑ってくれたので、うん、そういうのも書いておきたいと思いました。

そういう訳で飲み会の時のおやじのたわごとみたいになると思いますが、予定を中断して書かせてもらいます。

イメージとしては、飲み会で皆がわいわい言ってる時に、「話変わるけど、俺にも言わせろ」ってな感じです。

 


The Michael Zager Band - "Let's All Chant" (1978)

場末の酒場って雰囲気の曲です。

歌になってないし。

でも、この「壊れた感じ」がお気に入りです。

何も考えないで聴けるんで、頭をからっぽにする時いいですね。