バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

やす吉の「60イエアーズカーストリー」3

次も新車のキャリーでしたね。

ウオッシャーが電動になったりいろいろアップデートしましたが、一番大きいのは水冷エンジンになって暖房が良く効くことでした。

運転免許を取って公道を初めて走ったのもこの車です。

MRの2WDでしたが、夏タイヤでシャーベット道路をドリフトして感激してました。

面白い様に滑りましたね。

超低速でしたが。


そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン(歌詞付)

今聴いても下手な歌ですが、100人中99人が美人ですと言うであろう美貌の持ち主です。

でもなんかスターらしいところがなくて好きでした。