バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

序章 その壱

 注意!クリックすると音楽が流れます。

(右クリックして別ウインドウで開くようお願いします。)

 

初めまして、やす吉と申します。

卓球界の底辺を支えるというか、まぁ平たく言えば地方のローカル大会の2回戦選手です。

人生も坂道にさしかかっておりますので、ここらで私の卓球人生を小学生の頃から思い出しながら日記風に書き留めたいと思います。

とは言っても、記事についてはフィクションです。

事実をヒントに書いてますので、「もしかして私の事かな?」と思われる方も居るかと思いますが、気のせいです。

 

上記のリンクは「スター誕生愛のテーマ / バーブラ・ストライサンド」です。

♪愛は座り心地の良い椅子のごとく、朝もやのように新鮮で・・・

私にとって卓球とはこんな感じですね。

以後、その時の気分でBGMをリンクしますので、事情の許す方は聴きながら読んでいただければ幸いです。