バラ色の人生日記

卓球おやじの日記 (フェイク・ダイアリー)

第1章 ランキング戦

いよいよ新人戦に向けて、校内ランキング戦が始まりました。

9人の総当たりで団体6人のメンバーを決めます。

ただ6人に入ればいいというものでもなく、その順位も微妙でせめて3位までには入って確実に試合に出たいところです。

と言っても、今更どうあがいても上位には入れないので私は6位狙いです。

結果はほぼ予想どおりになり、私は無事に6位となりました。

まぁこれで一安心。

確実に出れるわけでもないですが、最下位でなくて良かったです。

ダブルスの練習も始まり、いよいよ新人戦に向けて臨戦態勢です。


Bee Gees - Stayin' Alive (1977)

私の青春の一ページどころか、マイルストーンです。

ビージーズは軟弱ないメージがあってあまり好きではなかったのですが、「ブロウドウエイの夜」からそのはハーモニーにひかれていきました。

ステレオで聴くとその良さが見えてきます。

今の車が14万㌔走ってっても車検をとるのは、付いてるオーディオシステムが歴代最高だったからです。

三菱の純正も良かったですけど、ディスコむきではなかったです。